2010年10月13日水曜日

市民運動会終了(No.107)

K市の市民運動会はスゴイらしい。
今年は雨で体育館内おたのしみ競技
だったから、「らしい」だけ。
後で聞いた話だけど、100M競争とか、
リレーとかに一部力自慢たちが、ヒー
トアップする「らしい」。



インターハイに短距離で出て、むか
〜しは「選手」などと呼ばれたけど、
今は見事に脚ボロボロで全然自慢で
きないので、そのスゴイ「らしい」
に参加できなくて、内心ホっとした
のである。

だって、やってたら多分出場して、
むやみに全力疾走なんかして、
また脚壊してた可能性大だもんね。
ほら、結構イメージで動くタイプ
だから。

現実を直視して、今できることに
力を注ごうではないか、と走りたく
てムズムズしながらも、自分に言い
聞かせたのであった。
おっ、なんかエライな。

0 件のコメント:

コメントを投稿